陸マイラーとは

こんばんは!

陸マイラーという世界があることを知り、ものすごい衝撃を受けましたので、ご紹介したいと思います。

みなさん、陸マイラーとは何かご存知でしょうか?

 

マイラー」というのはANAJALなどの航空会社でマイルを貯める方々を指しますが、「陸マイラー」というのは、飛行機に乗らずして(陸で)、マイルをたくさんためる人たちのことを指します。

 

陸でマイルを貯める方法というと、クレジットカード等を使ってマイルをためる方法などが思いつきますが、、、、還元率を考えると、なかなか〇万マイルも貯めることは難しいのが実情かと思います。

 

ですが!

 

以下に紹介する簡単なステップを実践することで、簡単に年間0万マイル以上も貯めることができます。(私も先月から始めて、数万単位のマイルってこんなに簡単に貯められるんだ~ってことを実感して驚いています笑)

 

これだけのマイルをためる方法ですが、結論を先に言ってしまうと、『ハピタス(ポイントサイト)で貯めたポイントをANAマイルに交換する』というものです。

 

ちなみに、、、20万マイルといえば、ハワイにビジネスクラスで往復しても使い切れないほどのマイルです。それを簡単に貯めることができるなんて、、、今まで倹約して貯金なんかしていた自分がばかみたい笑。ビーチにたくさん行けると思うとウキウキが止まらない~

 

◆興味を持っていただけましたら、ぜひ最後までお目通しください♪

 

【ハピタスについて】

ハピタスのサイトを通じて、以下のサービスを利用することで、1案件で1万ポイント(=1万円)以上貯めることも簡単にでき、マイルに興味が無い方でも、簡単にお小遣い稼ぎができちゃいます。(私は一か月で14万ポイント分の案件をこなしました。)

<高額ポイント案件>※5000ポイント~30000ポイントのものまであります。

①クレジットカード発行

②FX口座の開設

③不動産投資のセミナー・面談

④ブライダルフェア参加(仲良くなったら私と一緒に行きませんか?笑)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

【マイル獲得までの流れ・概要】

流れとしては、下の画面の通り「ハピタス」で貯めたポイントを色んなポイントサイト等を経由して、マイル還元率の高いソラチカカードを通じ、ANAマイルに0.81倍で交換していくこととなります。

 f:id:rismoco:20180502221354p:plain

 ※ポイント交換には、一定の時間を要するため、お時間が無い方は「ハピタスへ登録」までとりあえず済ませておくことをお勧めします!

 1)ハピタスへ登録

まずは『ハピタス』に登録しましょう。数分・無料で登録できます。

↓再度リンク貼ります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2)PeXへ登録

PeXに登録しましょう。

3)Vpass(ブイパス)へ登録

 Vpassに登録しましょう。
※Vpassの登録には、三井住友カードが必要です。発行されてから登録しましょう。

4)Gポイントへ登録

Gポイントに登録しましょう。

5)LINEへ登録

LINEに登録しましょう。アプリを入れるだけですね。既にアプリを入れている方が大半でしょうね。

6)三井住友カードの発行

三井住友カードは、いくつか種類があるのですがオススメは、ANA VISA nimocaカードです。

7)ソラチカカードの発行

ソラチカカード。正式には、ANA To Me CARD PASMO JCB。マイルへの還元率が高く、陸マイラーとして活動するためには、絶対に必要なカードです。

ここまでのステップを踏み、ソラチカカードを発行することができれば、いよいよ陸マイラーとしての準備が整いました。あとはハピタスでポイントをどんどん貯めて、ANAマイルへ交換するだけです!

   

みなさんで、一緒にポイント・マイルを貯めましょう!!

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました。

以上です。